tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

天気の悪い日が続いていますね(*_*;

 

f:id:tenjudou:20181215102234p:plain

こんばんは!

スタッフの田村です(^^)

 

最近天気の悪い日が続いてますね。

身体の調子がすぐれない方も多いのではないでしょうか?

 

天気の悪い日は、低気圧の状態になるので

自律神経の働きが悪くなって

血流が悪くなり筋肉のコリが強くなったり

元々ある症状が悪化して出たりなどいいことがあまりありません。

悩んでる方も多いのでは…?

 

でも自分ではどうしたらいいかわからないですよね(*_*;

 

そんな方は騙されたと思って

酸素カプセルに入ってみませんか?

 

酸素カプセルに入ると

高気圧と同じ状態を作り出してくれるので

自律神経の働きもよくなって

血流もよくなることによりコリの解消につながります。

 

また日ごろ疲れがたまっている方や

スポーツでけがをしたがなかなか治らない方にもおすすめです。

 

酸素カプセルって色々な症状によく効くんですよ!

一つ一つ説明したいですが

説明すると長くなるので興味のある方はスタッフまで(^^)

 

ここだけの話、僕もお昼休みに入るようにしているのですが

普通に休むよりも身体のすっきり感がかなり違います

 

この感動を皆さんに味わっていただきたいです(^^)