tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

肩こりはつらいですね

 

f:id:tenjudou:20181215092226p:plain

こんにちは、受付の丸山です。

 

曇りが多くて気分が晴れないですが、

わたしは、大人のぬりえでリフレッシュしてます。

 

いつも、ぬりえ仲間と

ワイワイおしゃべりしながらやっています(^^)

 

2、3時間はあっという間に過ぎてしまうのですが、

完成したときの達成感がよくて、どんどんハマっています!

 

学生のころから塗り絵が好きだったので

よく、テストの問題に空白とかあると塗りつぶしてました(笑)

 

夢中でやっていると、首と肩がこってしまうので

休憩をしながら、続けていこうと思います!

 

下を向く作業が増えると、慢性的な肩こりで

仕事や家事などがつらくなってしまいますよね。泣

 

肩こりの治療には

鍼灸治療がおすすめです!

 

肩こりは、保険診療では取り扱えないので

自費診療で行っていきます。

 

料金や施術内容など、気になる方はご連絡ください。