tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

秋になりました!

f:id:tenjudou:20201008091914p:plain


 

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

すっかり秋らしくなり

寒く感じる時間もでてきましたね。

 

冷え症の方は、これからの季節

とくに大変だと思いますが

酸素カプセルやお灸で

冷え症の対策もできますので

お困りの方は、ぜひお気軽にお声がけください(^^)/

 

私は寒くなってきたのでふとんを冬用に変えました。

あたたかくてとても気持ちいいです。

 

ついでに部屋の片づけやいらないものを

処分してすっきりしました。

 

家のなかで、夏の暑さを乗り越えた

観葉植物たちも

だいぶ過ごしやすい気温になり

すくすく育っていて、とても癒しです(^^)

 

暑さを乗り越えられなかった植物たちもいて

すこし寂しいです(泣)

 

これから寒くなっていくので

おうち時間がまた増えそうです。

 

お鍋の季節にもなってきたので

寒い日にはさっそく食べようと思っています。

 

空気が冷たくなり乾燥していきますので

保湿や加湿など、早めに対策をして

風邪をひかないように

お気を付けてお過ごしください(^^)