tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

毎日暑いです。

 

f:id:tenjudou:20210721100642p:plain

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

長い梅雨も明け、いよいよ

本格的な夏がやってきました!

 

日差しがじりじりとして暑いですが

マスクもしているので

より暑く感じて

すでに夏バテしそうです(^^;)

 

最近は、涼しくなれそうな画像や

食べ物の動画をみて

涼しい気持ちになって

暑さを解消しています(笑)

 

ですが、油断すると

熱中症になってしまいそうで怖いので 

冷房を使っていても

水分補給をして

気を付けていこうと思います。

 

さて、今週から

東京オリンピックが開催となりますね。

 

何か楽しみにしている競技はありますか?(^^)

 

昔よりもいろいろな競技が注目されていて

どれも楽しみなのですが

 

個人的には、野球やバスケットボールを

見ることが多いので

見れたらいいなと思っています。

 

今後、日本でオリンピックが行われるのは

ずっと先になると思うので

 

感動を忘れないように

しっかりと目に焼き付けておこうと思います。

 

まだまだ暑い夏が続きますので

お体を大切にお過ごしください(^^)