tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

中世ヨーロッパを感じに

こんにちは!黒岩です!

 

先日のことですが、群馬県にあるロックハート城へ行ってきました!

 

山の中に佇むお城で、初めて行ったので「こっちであってる??」となりながらでしたが何とか無事到着。

実はここでは、ドレスを着て撮影出来るという催しをやっていました!

この日は天気にも恵まれ、多くの方がドレス姿で写真を撮っていました!📷

 

残念ながら私はドレスを着るだけの度胸がなかったので断念しましたが、皆さんとても綺麗に着飾っていました✨

 

ウエディングフォトも撮れるようで見ていてとても幸せな気持ちになりました!

 

良ければみなさんも訪れてみてはいかがでしょうか??