tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

夜空

こんにちは!黒岩です!

 

3月に入り一気に暖かくなってきましたね!

でもまだ日が暮れるとガクッと冷え込み、昼の暖かさとの温度差でより寒く感じますね😖

 

でもその寒さは星を見るにはとても良く、ふと見上げた星空がとても綺麗に感じます

 

春が近づき、段々と日暮れも遅くなってきていますが、仕事終わりに夜空を見上げながら帰るのが、最近のマイブームです!

 

また、星を見に夜、車を走らせることもあります!

先日も、晴れた日の夜に星を見に、ラーラ松本の隣にある平瀬運動公園に行ってみました🚗³₃

 

スマホで撮った写真で上手く取れていませんが、それでもとても綺麗な星空でした!

 

仕事で疲れていたりすると、なかなか空を見上げることが少なくなりますが、ちょっと息を吐いて上を見上げてみるといいリフレッシュになりますよ!

 

これからの年度末から新年度はバタバタとしがちですが、しっかりと息抜きをしながら、心身ともに健康に乗り切っていきましょう🍀