tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

秋を感じに...

こんにちは!黒岩です!
 
今年は残暑が長く、すぐに寒さが来てなんだか秋が短かったように感じますね。
夏の暑さのせいか紅葉もあまり長く続かなかった印象があります。
そんな中でもしっかりと紅葉を楽しんできました!
 
今年は遠出はせずに近くを散策してみました🚶‍♀️
 
実はこの日、友人とどんぐりを探しに行ったのですが、暖かい日で公園内を歩きながらゆったりと過ごせました。
和風な雰囲気が素敵な1枚になりました📸

 
次に行ったのは国営アルプスあづみの公園。
 
実は実家のすぐ近くのここには、ちょくちょく訪れる割に私の中であまり紅葉のイメージはありませんでした。ですが自然豊かなこの公園ではたくさんの木々が色付いていてとても綺麗でした🍁

園内では猿の親子もいてとても癒されました🐒
癒されすぎて写真を撮り逃す痛恨のミスをしてしまいましたが、しっかりと目に焼き付けてきました👀
 
皆さんは今年の秋をどこかで感じられたでしょうか?
あっという間に12月になりますが、季節の移ろいを感じながら過ごすとなんだか穏やかな気分になりますね☺️