tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

どんな秋をお過ごしですか?

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

10月も終わりに近づいてきました。

特に朝晩は冷え込んでいますので

暖かくしてお過ごしください!(^^)!

 

昼間は心地よい秋晴れもありますね。

お散歩するのが好きなので

ちょうどいいくらいになって嬉しいです。

 

お散歩していると

周りの景色もすっかり秋めいて

少しずつ葉も色づき始めてきたなと感じます。

 

普段はインドアなので

あまり外に出ないのですが

紅葉はあっという間に終わってしまうので

今年は少しでもたくさん見て

秋を感じたいなと思います。

 

個人的に毎年楽しみにしているのは

食欲の秋がやってきたことです。

さつまいものいい香りや

旬の果物を食べられると思うとワクワクします!

 

ハロウィンでおいしいお菓子が

たくさん出てくるのも嬉しいです。

 

好きなものを食べられたり

好きなことができたりすると

心も満たされますよね(^^♪

 

パワーをたくさん蓄えて

これから寒くなっていく毎日を

元気に乗り越えようと思います!

 

体調を崩しやすい時期ですので

お体を大切にお過ごしください(^^)