tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

季節外れの...

こんにちは!黒岩です!

 

今年は暑さが厳しく、気温が上がっている期間が長かったおかげか夏が長かったように感じます。

 

夏ならではのお祭りや花火大会なども今年は制限なく開催されるのが多くなり、久しぶりの賑わいがあったように思います。

 

そんな中ですが、ふと友人と「今年花火してないね??」という会話に。

そこからの行動は謎に早く、9月末に売れ残ったであろう花火を買って河原で花火をしました(笑)

 

残暑があったとはいえ、夜になると肌寒さを感じる9月末でしたが、若干震えながら花火をしました🎇

若干季節外れでしたがとても楽しかったです!

皆さんは今年、花火しましたか??

大人になるとあまりやる機会のない花火ですが、久しぶりにやるととても楽しいものでした😆