tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

諏訪湖マラソン2023

こんにちは!深澤です。

 

 

少し前ですが1022日に第35諏訪湖ラソンに参加してきました!

 

 

 

 

今年で諏訪湖ラソンへの参加は4回目、か、5回目くらいです。笑

 

 

僕の中では1番好きな大会で、毎年本番前からワクワクしています😌

 

 

今年は練習不足だったため目標タイムは定めず、楽しく完走を目標としていました!

 

 

当日は快晴。

気温も朝は寒かったですが、スタート時にはちょうど良い気温に◎

 

 

本番中も沿道からたくさんの応援をいただいたり、他のランナーの皆さんと走りながら気持ちを鼓舞されたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

練習不足で後半はややきつかったですが、とても気持ちの良い大会でした。

 

 

ゴールして休んでいると、偶然にも元プロボクサーの内藤大助選手と会うことができました!

 

 

一緒に写真を撮っていただいて、握手もしていただきました。

 

 

その写真がコチラ!

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、内藤選手の許可を頂き忘れたので念の為掲載を控えさせていただきます()

 

 

毎年ですが、多くのボランティアスタッフの皆様や大会関係者の皆様、地域の皆様、そして応援していただいた皆様のお陰で大会が成り立っていると思います。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

一緒に走られた皆様、お疲れ様でした!

また来年も楽しみです😌