tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

もうすぐ2月ですね。

 

 

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

今週は10年に1度の寒波が来る

ということで寒さに加えて

大雪も心配ですが

 

皆さんはなにか

自分流の寒さ対策はありますか?(^^)

 

私は最近、毛布を新しくしました。

とても暖かいものを買ったので

よく眠れるのですが

朝は布団から出るのに気合いが必要で

日々、自分の心と格闘しています。笑

 

また、空気も乾燥しているので

お鍋を食べる機会も多くなってきました。

 

お鍋は栄養もたくさんとれて

加湿もできるのでとても好きです。

 

特に寒い日には体もあたたまり

いつもよりおいしく感じる気がします。

 

インドアなので

お家でできる対策が多いですが

 

ウインタースポーツやキャンプなどで

冬を楽しむのもいいですね。

 

まだまだ寒い日が続きますが

しっかりと対策をして

元気に冬を乗り越えていきましょう!