tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

華やかな季節になってきましたね🌸

こんにちは!黒岩です!
 
最近は日中暖かい日が続き、中には暑いと感じる方もいるのではないでしょうか。
それでも朝晩はまだまだ冷え込むので油断大敵ですね😤👊
 
私は先日ご近所を祖母と一緒にお散歩してきました🐈🐾
普段は休みの日でもあまり外に出ない私でしたが、春の陽気で少し風は強かったですがとても気持ちが良かったです☀️
幼い頃は祖母とよくお散歩をしていましたが、成長につれ、なかなかそういったことも少なくなっていき、久しぶりにゆっくりと祖母と話しながら彩りが豊かになっている田舎道を散策しました😆
 
暖かくなって畑仕事をしている方や、犬の散歩をしている方などたくさんのご近所さんと久しぶりにお話することが出来ました!😊
 
そんな中でたくさんの花を見つけたので写真を撮ってみました!
 

f:id:tenjudou:20220408131255j:plain

 
紫色のクロッカス、ピンク色の芝桜、黄色の水仙、そして蕾が膨らんできた桜
 
天寿堂の近くでは桜が本格的に開花してきていますが、私の近所の桜はもう少し先になりそうです🌸
 
最近は通勤中のの車から道端の草花が色づき始めているのを見ていましたが、やはり歩いて間近で見るのはまた少し違ってとても素敵ですね✨
 
これからは休みの日などは少しずつ出歩く習慣を作りたいと思います🚶
 
皆さんも暖かくなってきたので体を動かしてリフレッシュすると共に、元気な体を作っていきましょう!💪