tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

12月もあと半分ですね。

 

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

最近は街中のいたるところで

イルミネーションを見ることが多くなり

本格的な冬がやってきたなと感じますね。

 

空気が澄んできたので

日によっては

綺麗な星空も見ることができて

気持ちが明るくなるような気がします。

 

最近、携帯の写真を整理していて

暗くてぼやけていたのですが

星空らしき写真を見つけました。

 

昔は友達と夜遅くに

星が綺麗に見える公園に行って

暖まりながら流れ星をみようと

張り込んでいたこともありましたが

今はもう寒さに負けてできないので

いい思い出だったなと思いました。笑

 

ほかにも自分が忘れていた頃の写真が

たくさんでてきたりして

友達との思い出話で大盛り上がりでした(^^)/

たまには写真を整理するのもいいですね!

 

これからクリスマスや忘年会や

年末年始などのイベントごとが

たくさんありますので

ぜひ皆さんにも

よい思い出ができますように☆彡