tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

さようなら、2023年

こんにちは!深澤です。

 

2023年も残り僅かとなりました。

 

(こちらは松本城プロジェクションマッピングです)

 

今年1年、皆さんはどんな1年でしたか?

 

やり残した事などはないでしょうか?

 

やり残した事があるという方は来年こそは叶いますように!

 

来年の目標なども立てていきたいですね。

 

さて、今年は自分にとっては色々な変化を感じる1年でした。

 

人生の中で大切な事に気づくことも沢山ありました。

周りの方々への感謝も感じる1年でした。

 

来年は今年の学びを活かして更に発展した、今年以上に変化の年にしていきたいと思っています。

 

やりたかった事をやったり、行きたかった所に行ったり、積極的に挑戦していきたいです!

 

仕事でも様々な面でスキルアップをしていきたいです。

 

プライベートでは英語を勉強したいと思っていますし、マラソンでも自己ベストを更新したいです。読書にも力を入れたり、計画している事を達成したかったりとやりたい事が盛り沢山なので、

色々と頑張りたいです!

 

無理はしません。笑

 

皆さんも何か目標があれば一緒に高め合っていきましょう!!

 

さて、今年一年も大変お世話になりました。

 

来年も素晴らしい1年になりますように。

 

皆様良いお年をお迎えください!