tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

もうすぐ12月ですね。

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

あっという間に

11月も終わってしまいますね。

 

少しずつ家の大掃除を

やらないといけないなと思うと

もう今年も終わってしまうなと実感します。

 

先日、友達と一緒に

バレーボールの試合を見に行ってきました。

 

会場で観戦するのは初めてだったので

ドキドキしましたが

会場の一体感や迫力を感じることができて

とても感動しました(^^)

 

小さなお子さんたちが

元気いっぱいに応援している姿が

かわいらしかったです。

 

今年はオリンピックやワールドカップなど

スポーツを見る機会があったので

楽しい時間をたくさん過ごせた気がします。

 

12月はクリスマスや年末年始などで

忙しくなることもあるかと思いますが

 

これから一段と寒くなりますので

暖かくしてお過ごしください(^^)