tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

12月になりました!

 

f:id:tenjudou:20201130155825p:plain

 

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

毎日寒くなってきました。

お体の調子はいかがでしょうか?(^^)

 

もう少しで本格的な冬がやってきますので

風邪をひかないように

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、あっという間に12月になりましたね。

もう年末なのかと思うと、びっくりです。

 

この間、友達とリモート飲み会をしていて

今では当たり前のようになったけど

昔は、リモート飲み会なんて考えたことなかったよね。

と話すことがありました。

 

去年の今頃はこんなことになるとは

思ってもみなかったですよね。

 

いまでは新しい生活様式にも慣れてきてはいますが

以前のような生活が戻ってきてほしいとも思います。

 

友達との話で

コロナが終息した時にやりたいことリストを

作っておこうと計画をしました!(^^)

 

まずは、たくさんお店に出かけて

たくさんおいしいものを食べようと思っています。

 

今年も残り1ヶ月!

コロナ対策をしながら

楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)/