tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

チューリップ畑に行ってきました(^^♪

こんにちは!やなせです!


今はゴールデンウィーク中ですが


皆さんはどう過ごされますか?


私は家の断捨離や畑仕事しようと

思ってます()


今年も遠出が出来ず残念です、、、


落ち着いたら旅行にいきたいですね(^^)


さて、4月の話になってしまいますが、あずみの公園のチューリップ畑を見に行って来ました!


数年前に行ったことがあり、それっきり行ってなく、今年は行ってみたい!と思い行ってきました!


沢山の色のチューリップがあり、珍しい紫色のチューリップがあったりととても綺麗でした(ν)

f:id:tenjudou:20210502111534j:plain

チューリップの他に鯉のぼりもありました!

小さい男の子がカブトを被って写真撮ってたりと可愛かったです(*^^)

f:id:tenjudou:20210502111608j:plain


また来年も行けたら嬉しいです(^^


春は身体の調子が乱れやすいので気をつけてくださいね!