tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

日頃の感謝を

f:id:tenjudou:20210515203427j:plain

こんにちは!百瀬です!


突然ですが、先週は何があったか


覚えていますか!?


そう!母の日です!!


僕は実家暮らしなので


毎日顔を合わしているわけですが、


毎日一緒だとなかなか日頃の感謝を


伝えるタイミングって無いなと思い、


母の日にプレゼントを渡して


日頃の感謝を伝えよう!と思いました!


今年は母に加えて祖母にもプレゼントを


買ったのですが、いざお店に行って


色々な商品を見ていると、


あれも良さそうこれも良さそうと


プレゼント選びに時間がかかり、


なかなかすぐに決めることが


できませんでした()


無事にプレゼントが決まり、


渡した後は母も祖母も喜んでくれて


あげて良かったなぁと心から思えました!


普段の生活が当たり前になると、


中々その当たり前の生活に感謝の気持ちを


持つことを忘れがちになってしまいますが、


今の自分の当たり前と思っている生活を


当たり前じゃない、と思える様になれば


自然と人への感謝の気持ちが


溢れ出てくるのではないかなぁと


思いながら母の日を過ごしました!


ちなみにこの写真は母の日と全く関係が


ありませんが、とても綺麗に撮れたので


一緒に載せておきます、笑