tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

謹賀新年

f:id:tenjudou:20190103180719j:plain

新年あけましておめでとうございます

 

 

こんにちは、峯村です。

 

今日で三が日も終わり、明日が仕事始めの方も多いでしょうか。

 

年末年始関係なくお仕事をされている方もいらっしゃいますから、

 

これから少し休める方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

それぞれのお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

ついつい食べ過ぎて、胃腸がお疲れだったり、

 

家族や友人と初詣に出かけて、寒い中長時間並んで体が冷えたり、、、

 

楽しいお正月にも、意外と体の疲れは出るのかもしれませんね。

 

体調はいかがでしょうか。

 

 

 

 

お正月といえば初詣。

 

私は四柱神社へお参りに行きました。

 

新年に願うことはやはり健康第一。

 

皆様にとって、心も体も健やかな一年になりますことを

 

お祈り致します。

 

 

そして、天寿堂も明日が仕事始めとなります。

 

スタッフとして、皆様のお役に立てるよう、日々精進していきます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:tenjudou:20190103180829j:plain

参拝後にたい焼きを食べました。

 

寒い中食べるたい焼きは湯気がホクホクで

 

甘いあんこにかりかりの皮

 

今年のほっこり初めとなりました☆