tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

2月になりました。

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

2月になり、少しずつ日も長くなってきましたね。

寒さが厳しい日がたくさんあるので

暖かい春が待ち遠しいです。

 

そして、まだまだコロナウイルス

広がり続けていますが

お体の調子はいかがでしょうか?

感染予防対策をして、お体を大切にお過ごしください(^^)

 

天寿堂でも、患者さまに安心して施術を

うけていただけるよう

引き続き、感染予防対策をしっかり行っていきます。

 

個人的には、寒い日は体をあたためるために

お鍋をよくつくるのですが

 

最近は、腸内環境を整えたり

免疫力を高める効果があるといわれているので

きのこ鍋をしています。

 

f:id:tenjudou:20210205083921j:plain

 

 

いろいろな味でたのしめて

ヘルシーでたくさん食べられるので

毎回大満足です。

 

いつか、みんなでお鍋を囲む日が来ることを願って

今はひとり鍋で我慢です(^^)

 

コロナでいろいろと大変なこともありますが

笑顔を忘れずに

元気に過ごしていきたいですね!