tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

七色の橋

こんにちは(^0^) 柳沢です。

 

梅雨入りして、不安定な天気が多くなってきました。

気圧が下がってくると頭が痛くなったりしてくると思います。

 

そんな時は、酸素カプセル!

ぜひ使ってみてください\(^o^)/

 

不安定な天気が続くと、気分も下がりますが

朝、仕事に行くときに虹がかかっていたりするので

雨も悪くないな~♪なんて思ってます!笑

 

 

去年、花は全然撮りに行かなかったので

今年は患者様に教えていただいた花やあじさいとかを

撮りに行けたらいいなと思ってます。

 

そのときはまたブログにも載せたいと思ってますので

期待しないでお待ち下さい!笑

  

 

1週間お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/