tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

桜!桜!桜!

こんにちは(*^O^*)

1月より働いて、治療補助をしております柳沢です。

皆様が安心して治療を受けられるように頑張っていきますので

宜しくお願いします!

 

4月も中旬になり、あたたかい日々が続いています。

皆さんは桜を見に行きましたか?

私は写真を撮るのが好きなので

桜を撮るために松本城弘法山に行きました!

 

桜4

 

桜1

 

桜3

 

どちらも桜を見るのに歩くのでいい運動になって

体も心もリフレッシュでき、とても最高でした!

 

車は便利でついつい近場でも乗ってしまいますが、

健康の為に少し買い物に出かけるときなどは

春を感じながら歩いたり、

自転車に乗ってみたりするのもいいですよ(^^)/

※歩く際は自分に適したシューズをはいて歩いてください!

 

あまり無理はせずに

自分の出来る範囲でおこなってくださいね(^^)