tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

魔女の一撃

 

f:id:tenjudou:20181215100031p:plain


こんにちは(^0^) 柳沢です。

暖かいと思ったら、急に冷えて雪が降ったり・・・

もう4月なのにびっくりするような天気ですね(⁻⁻;)

 

桜も少しずつ咲き始めて、早く満開にならないかな~と

ワクワクしてます!

桜のキレイなスポットがあれば

ぜひ教えて下さい(^0^)/

 

話は変わりますが、

季節の変わり目でぎっくり腰の患者様が増えています。

 

日常生活の姿勢やくしゃみなどの

ちょっとした動作で起こってしまいます・・・。

 

なの重たいものを持つ時はしゃがんでから持つ

くしゃみをするときは、膝に手を置いてくしゃみをするなど

ちょっとしたことですが気をつけてみてください!

 

もし、ぎっくり腰になってしまったら

鍼灸治療がおすすめです。

すぐ!来院してくださいね\(^0^)/