tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

雪だるま

あけましておめでとうございます。

柳沢です(^0^)/

今のタイミングになってしまいましたが、

今年もよろしくお願いします。

 

年も変わったので

そろそろ整骨院の写真を紅葉から変えたいと

思っているのですが、

冬の写真ってなかなかいいのが見つからず、

悩んでいます。

 

こんなのがいいな!ってのはあるんですけで

なかなか雪がたくさん積もらなくて

撮れないんですよね(--)

みなさんは雪なんて降らない方が

嬉しいと思いますが・・・笑

 

とっておきの一枚が撮れたら変えるので

来院される方は、期待しておいて下さい(^0^)!笑

 

IMG_8249

 

IMG_8250

 

 

話は変わりますが、最近事故の患者様が

増えています!!

路面が凍っていたりするので

運転には十分に気をつけて下さいね(^0^)/

 

交通事故でのむちうちや

そのほかの症状でお困りの方は

天寿堂にご連絡ください(^^)

 

今週もお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください!!