tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

花粉症の季節になりました

 

こんにちは、受付の丸山です。

 

3月になり、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね♪

 

最近は、WBCを観ていたので

テレビの前にはりついていました(^^)

 

この前は4時間近くやっていましたよね!

とにかく手汗がすごかったです(笑)

 

観ている途中まで、ずっと寝転んでみてたので

いざ動こうとしたら、わき腹がつりそうになってしまいました(汗)

なので途中から、ストレッチしたり

マッサージしながら観ていました!

 

いつもはゆっくりできないので

こうゆう時間を使ってやるのもいいですよね(^^)

 

皆さんも、無理のないように、

やってみてはいかがでしょうか(^0^)

 

花粉症のかたもいるとは思いますが、

くしゃみで腰を痛めてしまうこともあるかと思いますので

お気をつけ下さいね(^^;)