tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

ついに!!

こんにちは!


百瀬です!


私ごとではありますが、

ついに、今年に入り人生で初めて

自分のパソコンを買いました!!

f:id:tenjudou:20210123125715j:plain



もとより、とても機械に弱く

使いこなせる自信が全くなかったので

手を出さずに居たのですが、、

調べ物をしたり、何か作成したりするのには

スマホでは限界があり、

今回思い切って購入に至りました。


今はある程度使い始めて、

少しずつ慣れて来ましたが、

やはり初めて開いて画面がつく瞬間の

感動は忘れられません、笑


さて、そんな不器用な僕ですが、

今月、そのパソコンを使い、天寿堂のホームページのブログも書かせて頂いております!


まだブログに上がってはいませんが、

なかなか当てはまる方が多いのではないかと

いう内容を書かせて頂いておりますので、

是非楽しみにしていてください!