tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

インフルエンザに罹ってしまいました

 

f:id:tenjudou:20181215104815p:plain

 

院長の関崎直樹です。

先週の木曜日の午後から調子が悪く

熱がなかなか下がらないので松本市夜間急病センターへ。

検査したところインフルエンザB型です!!との事。

(ガーーーン)

 

今までも多少の熱なら仕事をしていたけど、

インフルエンザ・・・・?

明日の予約いっぱい入っているし、どうしよう・・・

 

仕事の事だけが頭の中を駆け巡っていた頃、熱もピークの40.2度。

 

予約の患者さんには電話で事情を説明して

田村先生とスタッフが診れる患者さんはお願いしよう!

 

初めて治療院をスタッフに任せ、なんとか乗り切ってくれました。

 

 

ご予約を入れてくれた患者様・ご来院して頂いた患者様へ

「私の体調管理不足でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。」

 

スタッフのみんなへ

「自分が休んでいる間、天寿堂を守ってくれてありがとう!!」

 

ドクターストップも今日まで、昨日からは熱もなくなり今日は体調も悪くない!

筋肉は落ちちゃったけど(^^;)

 

また、明日から頑張りますので、宜しくお願い致します!!