tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

夜景を見に行ってきました!

こんにちは!柳瀬です!

お盆はすごい大雨でしたねˊᵕˋ ;)

避難指示は生まれて初めて聞いてびっくりしました


ここ最近は、全然外に出ず家にいる事が多かったですね( ˙​˙  )


あまり人混みにいけないので夜ドライブに行ってきました!


初めて芥子坊主の夜景を見に行ってきました!

f:id:tenjudou:20210819225544j:plain


夜だったので足元が全然分からず、危なかったでした(;)


アルプス公園や城山公園はよく行きますが芥子坊主は初めてでより高い所から夜景を見たので綺麗でした!


ぜひ皆さんも行ってみてください(*´ `*)


最近は気温が低かったり、高かったりで体調崩しやすいので気をつけてください。