tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

カミカゼ

f:id:tenjudou:20181215101437p:plain

こんにちは(^0^) 柳沢です!

 

年末が近づいてきて、忘年会や呑み会が

増えてくる時期ですね。

 

整骨院でも来週、忘年会があります(^0^)/

田村さんはたくさんお酒を呑むと言っていましたが

みなさんはお酒を呑みますか??

 

みんなとワイワイ楽しめる呑み会で

ついつい呑みすぎてしまう方もいると思いますが・・・

 

そんな時に必要なのが

酸素カプセルです!!

 

アルコールを分解するには

酸素がたくさん必要になります。

 

なので酸素カプセルに入っていただくことで

体内に酸素をたくさん取り入れることができ

二日酔いを防げるのです!

 

長い時間入っていただいた方が

よりたくさんの酸素を取り込むことができますよ。

 

気になる方は、ぜひ入ってみてください!

 

今週も1週間、お疲れ様でした(^0^)/

ゆっくり休んでくださいね!