tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

こんにちは!

スタッフの田村です。

昨日の雪にはビックリしましたね(*_*;

 

皆さんタイヤ交換はしていましたか?

 

僕は交換していなかったので

昨日は1時間かけて歩いて通勤しました(笑)

いいダイエットになった気がします(笑)

 

ダイエットといえば

今年僕が立てた目標に10キロやせる

というものがありましたが…

 

まあ想像通り達成できませんでした…(笑)

ずっと現状維持です…

 

やっぱり目標は現実的なものにしないとだめですね!

来年はもう少し考えます(笑)

 

もう1つの目標だった

学ぶことに関しては結構できた気がします!

 

まだまだですがこれからも

学ぶことを大切にしていきたいです(^-^)

 

まだ相談中ですがそのうち新しいことも始めていきます!

期待していてください(笑)

 

これから雪が降ったり

路面が凍結したりすることが増えてくると思います。

運転に気を付けて頂いて

交通事故など起こさないようにしてくださいね(^-^)

 

万が一事故に遭ってしまったときは

むち打ち治療協会認定院の当院にご相談ください!

 

ninteib_232_204