tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

これ、知っていますか?

 

 

f:id:tenjudou:20181210160740p:plain

 

 

 

 

ふと地面を見ていたら

蟻が歩いているのを見つけて

「暖かくなったな」と実感しました。

 

…というか、もう夏みたいな日もありますね。

服装に困ります(;^ω^)

 

こんにちは!深澤です。

 

 

今週諏訪大社の四社参りをしてきました。

 

諏訪が好きなのでリラックスしたい時などにはよく行くんです。

 

 

さて最初の写真、何だか分かりましたか?

 

知っている方は知っていますね。

知らない方は知らないですね。

当たり前でした。

 

こちらは諏訪大社下社春宮の近くにある「万治の石仏」です。

心の中で願い事を唱えながら周りを3周すると願いが叶うんだとか…。

 

僕もやりました!

ちなみに僕の願い事は、そうです。アレです。

はい!

 

 

森の中なので空気も綺麗でリラックスできました!

 

 

こちらは諏訪湖です。

好きな場所で疲れも癒されました。

 

 

そして疲れを癒すといえば

疲労回復などに酸素カプセルもおすすめです!

 

酸素カプセルには、いろいろな効果があります!

 

気になる方は、ぜひご連絡ください!(^^)