tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

てるてるぼうず

 

f:id:tenjudou:20181215104425p:plain

こんにちは!柳沢です(^0^)/

 

5月中旬から始まりました、バレーボール最終予選!!

女子は試合が終わってしまいましたが、皆さん見ましたか??

 

見事オリンピック出場を

アジア1位で決めてくれました(^0^)

さすがですね~。あつかったですね~。

自分がやってるかのように

喜び、泣き、悔しがり・・・。笑

いや~、一人で盛り上がってました!!

 

今、男子が試合してますが女子人気がすごいです・・・。

観客は女子。女子。女子!って感じですよ。(苦笑)

 

人気が戻ってきてくれて嬉しいですが、複雑ですねー。

とりあえずオリンピック決めてほしいです!!!

 

という話はおいといて・・・

6月に入り、じめじめ。じめじめ。

してくる季節になってきました。

体調がすぐれないことも多く

気分もどんよりしてきますよね・・・。

 

そんな時、入ってみてください!

「酸素カプセル!」

高気圧の状態を作り、酸素を体に多く取り込むことが出来るので

頭もスッキリしたり、疲労も回復できるので

もってこいですよ!

 

興味のある方はぜひ!(^^)/