tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

stay home

f:id:tenjudou:20200503113912j:plain


こんにちは、柳瀬です。



この前までは桜が満開でしたがもう散って夏の陽気に近づいて



5月に入り20度以上の日が多くなり昨日は日中は30度ととても暑かったですね



GWに入り普段できないことをやったりする方が多いかと思います



皆さんは何をやる予定ですか



私は家のウットデッキのペンキ塗りやお庭にお花植えたりと沢山普段出来ないことを


やりました(^^)



あとは今まで読まなかった本や最近韓国ドラマ観たりと楽しんでます(^○^)



最近はお菓子作りに挑戦している所です❗️




今この状況だから気付けなかった事もやりたい事も考えることができて良かったと思います



私の好きな言葉で「心配事9割は起こらない」があります。



心配の先取りをしないで今、ここだけ集中しましょう。とこの言葉通り


私は今を楽しむ様にしています(^^)





皆さんも今を楽しましょう‼︎