tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

東京ドーム!!!

 

実は最近、お弁当箱を新しくして以前の1.5倍ご飯が食べられて幸せになっています!どうでもいいですね☆

 

こんにちは!深澤です。

 

先日、自分が好きなロックバンドのライブを観に東京ドームに行ってきました!

 

f:id:tenjudou:20191227231757j:image

 

自分は音楽を聴くのが好きな方でライブにもよく行くのですが、今回の東京ドームのライブは、自分が一番好きなバンドのライブだったので以前からとても楽しみにしていたのです。

 

それも東京ドームという大きな場所でのライブなので始まる前からワクワクしていました!

 

楽しみ過ぎてライブが始まる2時間前、開場してすぐ入場してしまったので2時間も暇になってしまい困りましたが…

 

そんな苦難(笑)も乗り越え、始まったライブはとても盛り上がりました!!

 

このバンドのライブには何度も行っているのですが、1度も聴いた事がなく更に僕が1番好きな曲をやっと聴けて、つい感極まってしまいました(T-T)

 

幸せでした!

 

皆さんは好きな歌手やアーティストさんはいますか?

 

好きな音楽を生で聴けると良いですね!

 

今年の終わりに今年1番の思い出になりました☆

 

f:id:tenjudou:20191227234104j:image

 

余談ですが、

 

東京は少し暖かいかな?と思い長野にいる時より若干薄着で行ったのですが、、、

 

そんな事はなく!やはり東京も寒かったです(゚o゚;;

 

油断はいけませんね。

 

風邪やインフルエンザもかなり流行しているようです。

 

体調を崩さないように温かくしてお過ごしください!

 

令和元年もお世話になりました。皆様良いお年をお迎えください。